記事一覧

エレッセがアーティストとんだ林蘭とコラボしたコレクション「ellesse×TONDABAYASHI RAN」を発売

株式会社ゴールドウインが展開する 「ellesse(エレッセ)」は、アーティスト「とんだ林蘭(とんだばやし・らん)」とのコラボレーションコレクション「ellesse×TONDABAYASHI RAN」を、7月28日にグランドオープンする直営店「ellesse TOKYO(エレッセ トーキョー)」で発売します。また、オンラインストアでも順次発売します。


本コラボレーションは、「街で着られるテニスウエア」をテーマとし、とんだ林蘭さんの表現のテーマである「日常と非日常の間の感覚」を反映し、テニスウエアを日常着に落とし込んだコレクションです。


とんだ林蘭さん は東京を拠点に活動を行うアーティストでコラージュ、イラスト、ぺインティング、映像など、幅広い手法を用いて、さまざまなモチーフを組み合わせたアートワークを制作しています。テニス経験者であるとんだ林蘭さんが、ellesseのタグラインである「FUN AND PLAY 遊び心をもって自由に生きる」という思いに共感したことにより、今回のコラボレーションが実現しました。


本コラボレーションモデルの「TR Top Guard Shirts(TR トップガードシャツ)」は、ellesseのテニスアイテムとして人気を誇る「Hybrid Top Guard(ハイブリッドトップガード)」をベースに、すぐれた機能はそのままに日常でも着用できるように落とし込んだ最も象徴的なアイテムです。UV CUTアンダーウエアとして開発され、2WAY素材とストレッチメッシュ素材を組み合わせ、高いUV CUT機能(UPF50+)を搭載したハイブリッドトップガードを、とんだ林蘭さんの感性を活かした新しい配色で展開します。


その他にも、テニスウエアのスカートを元に企画した、カラーバリエーション豊富なプリーツスカートや、このコラボレーションのためだけに作成したアートワークやロゴマークを使用したTシャツなど、とんだ林蘭さんの世界観とellesseの機能アイテムがクロスオーバーした今までにないコレクションが完成しました。


また、本コラボレーションのイメージビジュアルには、とんだ林蘭さんの母校である文化服装学院の学生からモデルを募り、とんだ林蘭さんのディレクションのもとコレクションの世界観を表現しています。

コメント一覧

レディース『防水スニ 2023年12月01日(金)12時59分 編集・削除

カジュアルスタイルの定番アイテム、スニーカー。スポーティーな表情は軽やかで、きれいめコーデの外し役としても多いに活躍してくれます。何より歩きやすいので、日々の相棒として欠かせないという方も多いでしょう。オールシーズン活用させたいところですが、問題は雨の日。一度、生地に沁みてしまうと、ジメジメ感がなんとも心地悪く、梅雨時期は特に蒸れも気になります。そこで、今回は機能的かつおしゃれな

韓国 スーパーコピー URL 2023年12月11日(月)18時31分 編集・削除

【2023】韓国 スーパーコピー 東大門と 級品スーパーコピー違い

韓国 スーパーコピー URL 2024年01月06日(土)18時43分 編集・削除

【2023】韓国 スーパーコピー 東大門と 級品スーパーコピー違い

hacopyハイブラ URL 2024年01月17日(水)13時51分 編集・削除

ハイブランドコピー年末年始の活動2023~24!

韓国 スーパーコピー URL 2024年01月20日(土)15時43分 編集・削除

韓国のショッピングスポットとして名高い東大門( )は、2023年にもファッション愛好者やショッピング好きの観光客を魅了し続けるでしょう。

ジンドンモール大丈夫 URL 2024年03月05日(火)15時31分 編集・削除

ジンドンモール ほぼすべて本物だから,ジンドンは偽物をあつかっていません。当店スーパーコピー 優良サイト,最高品質のコピー品。

韓国 スーパーコピー URL 2024年03月14日(木)16時22分 編集・削除

【2023】韓国 スーパーコピー 東大門と 級品スーパーコピー違い

ジンドンモール大丈夫 URL 2024年04月11日(木)16時04分 編集・削除

ジンドンモール ほぼすべて本物だから,ジンドンは偽物をあつかっていません。当店スーパーコピー 優良サイト,最高品質のコピー品。

ジンドンモールとは何 URL 2024年04月25日(木)17時58分 編集・削除

ジンドンモールとは何ですか?ジンドンモール 買ってみた!