記事一覧

タグ・ホイヤー(TAG Heuer)唯一無二の腕時計を創造する


タグ・ホイヤーは、スイスで1860年に創設された腕時計メーカーです。クロノグラフの文字盤が印象的で、ケースはいずれの製品もしっかりとした力強さを表現。 近年では、スマートフォンと連動できるスマートウォッチもあり、便利さとデザイン性を兼ね備えています。



ブルーカラーをベゼルやインデックスに用いたさわやかな印象のメンズ腕時計。ケースのサイズが41mmと存在感を醸しながらも、手元から上品さをしっかりとアピールできるのが魅力です。

3時方向にデイト表示、12時方向にはブランドロゴが施されており、細部にまでこだわって作られているのが特徴。また、ケースの素材にステンレスが採用されているなど、耐久性の高さもポイントです。



200mの防水機能を備えており、ケースにサテン仕上げのステンレスを採用しているなど、堅牢性に優れているのが特徴のメンズ腕時計。アウトドアシーンや水仕事の際にも使えるので便利です。

9時位置に機能性の高いアラームのサブダイヤルが搭載されているなど、ディテールにこだわりが見られるのもポイント。シルバーのケースにブラックのダイヤルを合わせるなど、デザインも絶妙です。

【関連記事】:http://jpwatch.top/

コメント一覧

モンクレール老舗ブランド URL 2021年09月24日(金)10時39分 編集・削除

モンクレールはフランスで生まれたプレミアム・ダウンの老舗ブランド

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー