記事一覧

<セイコーセレクション>より、カントー地方のポケモン「フシギバナ」「リザードン」「カメックス」をイメージした、スペシャルモデル第二弾を発売

セイコーウオッチ株式会社は、<セイコーセレクション>から、幅広い世代に人気のポケモン、「フシギバナ」「リザードン」「カメックス」をモチーフにした「セイコー&ポケモン スペシャルモデル」3機種を8月6日(金)より日本国内限定で発売いたします。希望小売価格は各49,500円(税込)です。

フシギバナのもつ「くさタイプ」をイメージしたグリーンカラーのダイヤルに、フシギバナのわざの1つである「ソーラービーム」を、グラデーションで表現しました。フシギバナの背中にある大きな花の中心に向かって光が集まる情景を演出しています。また、12か所のインデックスに花の模様をあしらい、ベゼルには「ツルのむち」をモチーフにしたグラフィックを施しました。サブダイヤルには、フシギダネとフシギソウがデザインされています。

〈リザードンモデル〉SBPY159
リザードンのもつ「ほのおタイプ」をイメージしたレッドカラーのダイヤルに、リザードンのわざの1つである「ほのおのうず」をダイナミックに表現しています。ジラール・ペルゴ ロレアートインデックスは、リザードンの特徴的な鋭いキバや爪をイメージした形状を採用し、ベゼルにはリザードンが吐く灼熱の炎を演出しました。サブダイヤルには、ヒトカゲとリザードがデザインされています。



カメックスのもつ「みずタイプ」をイメージしたブルーカラーのダイヤルに、カメックスのわざの1つ「ハイドロポンプ」を型打ち模様でエネルギッシュに表現しました。インデックスは、ロケット砲から吹き出す水流をイメージ。また、カメックスの特徴である、巨大な甲羅とロケット砲を、ベゼルのパターンとクロノグラフボタンで演出しています。サブダイヤルには、ゼニガメとカメールがデザインされています。



進化前の姿のポケモンが描かれたサブダイヤルは、進化するレベルの目盛をハイライトしており、成長していく相棒との思い出を蘇らせてくれます。9時位置の秒針はモンスターボールをモチーフにしており、ポケモンを捕まえる際にボールが揺れ動く様子をイメージしています。

身に着けるだけで、お気に入りの相棒がいつも傍にいるかのように感じられる本作は、自分へのご褒美にはもちろん、プレゼントにも最適です。


【関連記事】:http://makey4short.top

コメント一覧

ankopi安値 (100%実物写真) URL 2021年11月11日(木)13時06分 編集・削除

個人売買サイト新作が安値で出品されることや、100%実物写真保証!「品質安心保証」客様に安心してお買い物。安全と安心を大切に、より良い品質を追求します!

人気メンズサンダルブランド URL 2021年11月13日(土)16時49分 編集・削除

メンズから絶大な支持を集めるグッチのサンダル。ストリートな装いにもぴったりハマるデザインは選んで間違いなしの一足

ロレックスの認定中古 2023年12月12日(火)08時36分 編集・削除

12月に発表されたこのプログラムは、今月からアメリカにあるトゥルノー|ブヘラで展開を開始していくようだ。

コーデに合う時計の選 URL 2024年01月23日(火)18時43分 編集・削除

日常のコーディネートに合う時計の選び方と、それをスタイリッシュに取り入れるためのコツを紹介。

2024年、時計で始 URL 2024年02月27日(火)05時31分 編集・削除

2024年に注目される海外ブランドの時計と、それを取り入れることでスタイルにどう差をつけるかを探ります。

高い耐久性と精度 URL 2024年04月18日(木)13時10分 編集・削除

ロレックスの時計は耐久性が非常に高く評価されています。特に、サブマリーナは初のダイバーズウォッチとして有名で、水深300メートルの防水性能を備えています。ロレックスはスイス公式クロノメーター試験協会( )の厳しい精度基準をクリアした時計を多数製造しており、精確な時間を保つことで知られています。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー