記事一覧

ジラール・ペルゴの CEO、パトリック・プルニエは言います。

「間違いなく私たちのもっとも象徴的な時計を、パートナーを組むアストンマーティンのチームに捧げながら、同時に高級時計について斬新な見方を提示することができ、うれしく思っております。通常、私たちが他の人々との共同作業によってスリー・ブリッジに新しい解釈を加えるということは、ほとんどありません。タグホイヤー カレラしかし、デザインに関するアストンマーティンの優れた能力を踏まえ、今回は例外としました。


アストンマーティン車のデザインを見ると、特徴的なフロントグリルに気づきます。これは、1950年代後半の DBMark III で初めて登場したものです。同様に、アストンマーティンの現代のモデルに見られるスクープやサイドストレークは、空気力学を改善するための機能的な要素ですが、これによって車の全体的な外観も豊かなものとなっています。



ジラール・ペルゴも、これと同じような哲学を共有しています。例えば、今や伝説と化しているスリー・ゴールドブリッジ トゥールビヨンを 1867年に発表したとき、ジラール・ペルゴはこの 3つの機能的な部品を魅力的な美しい特徴へと変化させました。こうして示されたアプローチを、現在でも私たちは採用し続けています。最後に、この最新のパートナーシップにより、ジラール・ペルゴの 230年の歴史に新しい魅力的な章が加わることになります。」


また、アストンマーティンの執行副社長兼チーフ クリエイティブ オフィサーのマレック・ライヒマンは、こう言います。
「想像されたとおり、今回の新作で私たちが直面した課題の中でも最大の懸案事項となったのはそのスケールでした。というのも、これまで自動車デザインの分野で扱ってきた概念をはるかに超える小さなスケールでラインやプロポーションを練り上げる必要があったからです。スーパーコピーブランドとは言え、時計でも自動車でも、優れたデザインは優れたデザインであり、本質的なことは何も変わりません。私はこの時計の仕上がりに喜んでおり、このプロジェクトに参加したすべての人におめでとうと言いたいと思います。この協力関係から、非常に美しい時計がつくられたからです。」

【関連記事】:http://yamada777.top

コメント一覧

Ankopi安値 URL 2021年11月18日(木)15時05分 編集・削除

100%実物写真保証!「品質安心保証」客様に安心してお買い物。安全と安心を大切に、より良い品質を追求します!

アキラナカオ Eメール URL 2021年11月19日(金)15時07分 編集・削除

新社会人のためのビジネスバッグ&小物

replica handbags URL 2022年05月22日(日)13時04分 編集・削除

光部の裏を削ったら余計なところ